2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
おめでとう!


今日も暑いねぇ(x_x;)夜勤前だから寝とかなきゃいかんのに、汗だらだら  たまらず外に飛び出してきちゃった!そしてネットカフェで記事書いてるんだけどね  22時起きだから、帰って仮眠とって仕事行きます

莉衣のセルフ☆ヌードブログ莉衣ちゃん
夕刊フジ掲載おめでとう!
夕刊フジに毎週火曜に掲載される「エログの女神さま」ってコーナーに莉衣ちゃんのブログが紹介されました!お友達ブログが紹介されるのはかなりひさしぶり?
莉衣ちゃんの住んでるとこには夕刊フジ販売されてないらしいのでぇ~
どーぞ莉衣ちゃんご覧ください!ちゃんと載ってるよ(^-^)v
rie-fuji


Minayoのお部屋みなよちゃん
お誕生日おめでとう!
遅くなったけど、8月10日がお誕生日でした!
当日も仕事で忙しかったようだけど…とっても素敵なオトナの女性ですっ(*^-^*)

501さやかちゃん
チャットパフォーマー2周年おめでとう!
こちらも遅くなったけど  sayaka501としてライブチャットにデビューしてから10日に満2歳をむかえました!
ライブチャット未経験な僕  面白くてちょっとエロそうなさやかちゃんと一度お話してみたいなぁo(^▽^)o

FOR YOUR EYES ONLY うさぎちゃん
ブログ2周年おめでとう!
先日70万ヒットを迎えたうさぎちゃん  70万に気をとられて2周年を忘れてたんだって!(≧▽≦)ちなみに記念日は1日でした
お友達になる前に長い間ROMってた時期があったんで、うちより長くブログやってるかと思ったけど(^^)今後ともよろしくですっ♪  
コメント
この記事へのコメント
有り難うございますm(._.*)mペコッ
わざわざ遠くまで出向いてくれて有り難うございましたm(._.*)mペコッ
ホントに載ってて(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
自分が載っているのが不思議~(T▽T)アハハ!
2007/08/14 (火) 19:22:53 | URL | 莉衣 #SFo5/nok[ 編集]
莉衣ちゃん…あ、いや、同じ市内で買った
から、そう遠くじゃないよ(*゜ー゜)
僕のブログもマイナーな雑誌(失礼!)に
載せてもらったけど、新聞となると見る
人の数がハンパないから、やっぱすごいよ~
2007/08/16 (木) 00:57:05 | URL | ぐっち #-[ 編集]
わざわざ2周年のお祝いまで記事にしていただき
本当にありがとうございます~。
お礼が遅くなってすみません・・・。
これからもどうぞヨロシクですヽ(*゚ー゚*)ノ
2007/08/19 (日) 19:13:08 | URL | うさぎ #3ZGY0QjM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.