2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
北海道行きたいっ !
20070816004342
連日暑い日が続いてますな 今日は40度を超えたとこもあったようで(゜o゜;)僕が住む街もとんでもなく暑く、夜勤前に寝とこうと横になっても体中が熱くなって汗ダラダラ出てきて とても仕事ができる状態にはなれませぬ…

こう暑いと、避暑地でじっとしてたい気分ヽ(´ー`)ノ

避暑地といえば…北海道 !テレビでルタオのドゥーブル・フロマージュ見てたら食べたくなった(避暑とは全然関係ないけど)
3回北海道行ったことあるけど、いずれも季節は秋 肌寒い時期しか知らないんだよね

とはいえ、この夏は札幌でも34度とか平気でなってるようだし、もっと北まで足をのばして…涼しいとこでゴロゴロしてた~い !と現実逃避したくなるなぁ

お土産は白い恋人…は買えなさそうね(-_-)石屋製菓の工場とか、隣接してる白い恋人サッカー場とか、思い出深いとこなんだけどなぁ(泣)

あずちゃん、オススメはなんですか?(≧∀≦)
コメント
この記事へのコメント
うひゃ(*> <*)
わぁ~っ、北海道の話題だぁ!っと思ったら。。。
いきなりあずにふらないでぇぇぇ。。。(汗)
ドキドキバクバク(←ワクワクじゃないっっ)
ルタオのチーズケーキ美味しいですよぉ☆
ちょっと凍ったままくらいのをシャクシャク食べるのが美味しい!!!
でもね♪あずはチーズケーキより、ルタオの、
ピラミッド型をした紅茶のチョコレートの方がスキ♪
オススメはぁ。。。今、北海道では、「じゃがぽっくる」ってのが流行ってます☆
空港では一人3箱までしか買えないんですよぉ^^
ぜひ、お試しくださいっ!
チップス好きさんには超オススメ(*^ ^*)
お昼休みなのでちょっぴり走り書きでごめんなさいっっ
☆あず☆
2007/08/16 (木) 13:34:07 | URL | あず #/Zw4SxNc[ 編集]
○o。○o。(〃☆ー・+)ノおひさ。o○。o○
すずは~北海道。。。
実は行った事ないんだよねぇ~(σ。σ;A)゛アセアセ
一度は。。旅行で行ってみたいなぁ~って思ってるけどね(o^-^o) ウフッ

(o・。・o)あっ!!(・。・)b そうそう
この間ね。。横浜Fマリノス vs バルセロナ
の試合。。観戦に行ってきちゃったv(*'-^*)bぶいっ♪
ぐっちさんも当日会場にいたのかなぁ^^;??
キャッ (/ω\*))((*/ωヽ)キャッ
いっぱい盛り上がってぇ~楽しんで来ちゃったよぉ~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

2007/08/16 (木) 14:32:15 | URL | ミ☆すず☆彡 #9AA6QAt.[ 編集]
こんばんは。
昨日までの暑さが嘘のように、涼しくなりました。

北海道民としては、今回の石屋製菓の事は残念です。
2007/08/16 (木) 22:14:15 | URL | かず #-[ 編集]
あずちゃん…急に話ふってゴメンね(^^ゞ
一昨年、去年食べたドゥーブル・フロマージュ
の味が忘れられなくて、通販で買おうと思って
たけど、小樽の店であずと一緒に食べたいな!
チョコもうまそう(/∀\)
じゃがぽっくる、初めて聞いた !また行く機会
あったら買ってみるかな?まりもっこりも一緒
に(≧∀≦)

すずちゃん…札幌もいいけど、自然もいっぱい
堪能できるし、北海道はぜひ訪れるべき !
あずちゃんに観光案内してもらえるかも(*⌒▽⌒*)
バルサ、見たかったけど休めなかったんだ~
生アンリのプレーが…(T^T)当面はJリーグ
見まくるよ
代表戦、フランスよんでくれないかなぁ…

かずさん…こちらはあいかわらず溶けそうな
暑さです(-.-;)
石屋製菓、信頼を回復するのはかなり大変だと
思うけど、早々の復活を期待してますよ
2007/08/17 (金) 14:04:44 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.