2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
マッパ


今日はこれから飲み会で~すっ  お盆休みで、遠くに行ってる後輩達が集まってきてるんで、ちょっとはじけてこようかなぁ、と思ってますっ!…女の子もいるけど、ほとんどが既婚者なので、出会いの期待などは望んでおりませぬ(>_<)

今朝まで夜勤やって、夕方まで時間があったので、体をほぐしにスーパー銭湯へ  このブログにもちょくちょく登場してる、「いつも」のとこです

いつもなら2時間くらいのんびりいるんだけど、今日はさすがに眠くてしょうがなかったんで1時間くらいで切り上げたんだけど

24時間やってるとこなんで、定期的に洗面器やゴミを片付けにくるおばちゃんがいるのね  もちろんお客さんがいるなかで作業してるんで、マッパな男がたくさんいるなかに紅一点(?)もくもくと働いてるんだけど

僕が行くとたいがいおんなじおばちゃんなので、以前は照れくさくてタオルで隠してたのも平気になってきたんだけど
今日はちょっと若い(といっても40代かな)女性が恥ずかしそうに入ってきたんで、なんかこっちまで照れてきちゃって

最近入った人なんだろうね  マッパな男どもを前に、目のやり場に困りながらそそくさと浴場をあとにしてったよ

見られるのに慣れたとはいえ、やっぱもっと若い人に1対1で見られたいもんですな
コメント
この記事へのコメント
たっだいまぁ。(〃^)(*^-^*)ゞ
自宅にぃ戻りましたぁ。。。
てれっ・・・(@゜▽゜@)ゞ

ヽ( ̄∀ ̄)ノあはは
1対1で 見られたいぃ?
でもぉ~~~う~ん。。。銭湯かぁ・・・
みなよわぁ 野外で^^♪
やっぱぁり 見られたいぃ。
(〃▽〃)キャー♪

あっつい日が続いてるけどぉ。。。
ぐっちさぁんもぉ 夏バテしないよぉおにねっ。
♪♪(((*^^)八(^^ )))♪♪

2007/08/17 (金) 17:56:20 | URL | みなよ ですぅ♪ #5XbalWCI[ 編集]
みなよちゃん…おかえり !実家が近いといいよ
ねぇ 実家から仕事通うなら飛行機通勤になっ
ちゃう(-。-)
外で、はちょっと大胆だけど、家の中ででも
見たり見られたり…触れたり触れられたり…
がいいね(*^_^*)
2007/08/17 (金) 23:53:00 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.