2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
いいね~♪
20070819001309
サッカー観戦してきました !これまたひとりでなんだけどね(゜-゜)
どの試合に行ったか書いたらどこ住みかとかバレるかもなので書かないけど、今月来月は観戦三昧なので、どっかのスタジアム行けば僕に会えるかも !(いえ結構です、とか言わないで~)

ゴール裏で歌ったり叫んだりの応援も嫌いではないけど、座ってじっくりと観るのが好き 今日も応援コールを遠くに聞きながら座ってたんだけど

僕の真後ろに浴衣姿の女の子が3人、きゃっきゃと座ったのね
さすがに顔は見れなかったけど、素足な足元とかみえてちょっとドキドキ 夏ならではの浴衣観戦 オツなもんですなぁ(/ω\)

しかもその子達の会話ったら、
「サッカーって何分で終わるのぉ?」とか、基本的なことすら知らない、初観戦メンバー そういうの、いい !(≧∀≦)
サッカー素人な女の子と、ピンポイントに簡単なルールとか教えながら観戦デートがしたいです!どなたかご一緒にいかがですか?(/∀\)

サッカーといえばtoto !ちょっと前にも話題になった、6億当たるtotoBIGが今回も高額配当な予感( ´∀`)今回は5口購入済 !当たれば混浴オフ会へご招待の話、実現に向けて動きだすからね♪
コメント
この記事へのコメント
おっひさぁ~w
ぐっちさまぁ~
オヒサですww

お元気そうで何よりです!

私も何とか生きてまぁ~す!
☆⌒ヽ(*'、^*)chuv-207
2007/08/19 (日) 18:23:52 | URL | ゆき #mQop/nM.[ 編集]
http://aya0325.blog66.fc2.com/
野外でスポーツ観戦って気持ち良さそうっ!!!
いいなぁ。

下半期も色んなトコで繋がりましょうっww
2007/08/20 (月) 13:38:19 | URL | aya #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/20 (月) 22:24:04 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/21 (火) 15:52:50 | | #[ 編集]
ゆきさん…おひさです
のんびりブログやってますよ~
またたまには覗いてやってくださいね

ayaちゃん…開放感あるなかでスポーツ
観戦できるのってめちゃいいよぉ♪
機会あったらぜひ行ってみて!
ご一緒してもいいけどね(^o^)

秘密さま…おぉ~、いい話だと思うよ!
お知らせありがとうね 必ず見させて
もらいますよ!!
暑さにやられないようがんばりますっp(^o^)q
2007/08/21 (火) 17:22:17 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.