2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
おめでとう!


どこもかしこも猛暑日つづきで…ぐったりして帰るとなんにもやる気なくってパソコン開かないこともしばしば(--;)先週末は友達ブロガーさんいっぱいのこのコラボ、開催してるの忘れてた!( ̄д ̄;)今日ちょっと巡回してくっかな

天然★悠-ゅぅ-の玩具箱悠ちゃん
サンケイスポーツ掲載おめでとう!
あ、ホントは悠ちゃんのHPが載ったんだけど  ブログのこともふれてある、てんでお祝いさせてもらいました(新聞はゲットできず…)
そして来月末には、悠ちゃん主催のコラボがありま~すっ!
yuu_hanketu_150x75.jpg

今回もささやかながら告知のお手伝いさせてもらいま~す  参加者も大募集中なんで、よかったらぜひ、ドキドキするようなハンケツ、お願いいたします!

莉衣のセルフ☆ヌードブログ莉衣ちゃん
Yahoo!カテゴリー登録おめでとう!
検索サイトの最大手といえばやっぱりYahoo! そこのアダルトブログのカテゴリーに登録が許されるのはごくごく一部の優れたエログに限られてるわけで この度、莉衣ちゃんのブログがアダルトのOLブログのカテゴリーに登録されちゃいました !
当面はとんでもないくらいのアクセスがあると思うけど、無理しすぎないようにね !('-^*)
コメント
この記事へのコメント
こんにちはっ。
半ケツかぁ・・・。
たまには参加させて頂こうかなっ。
忙しくなければ是非っ!お願いします。

強いのは何も意識して築き上げたつもりもなく・・・。
学生時代から元々の性格でしてぇ・・・ww
2007/08/21 (火) 19:24:05 | URL | aya #-[ 編集]
ぐっちさぁん♪
告知ありがと(〃▽〃)
ぐっちさん、半ケツやりたかったのね。。。
『手ぶら』をやったから、やらないのかなぁ。。。ってw
ゴメンねヽ(´Д`;)ノアゥア...

告知だけじゃなく、お祝いもありがとうございました(〃▽〃)
2007/08/21 (火) 23:23:23 | URL | 悠-ゅぅ- #koQFHxY.[ 編集]
・゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・
ぐっちさぁ~んo(*^^*)o

すずやっとぉ~元気になりましたぁ~o(*^^*)o
お見舞いコメント。。うれしかったぁ~(*・・*)ポッ
ありがとうさんo(*^^*)o

ってぐっちさんは 夏バテ。。大丈夫^^??
すずみたいに倒れないでよぉ~(σ。σ;A)゛アセアセ

まだまだ暑いけどぉ~お仕事もp(*^-^*)q がんばっ♪てねo(*^^*)o

w川・o・川w オォーーー!!
悠ちゃん主催コラボ。。テーマ決定したんだぁ~(◎-◎;)!!
すずもぉ~参加出来るかなぁ^^???
ニャハハ☆(゜∇゜☆)(☆゜∇゜)☆ニャハハ
2007/08/22 (水) 14:04:43 | URL | ミ☆すず☆彡 #9AA6QAt.[ 編集]
ayaちゃん…コラボ、ぜひ参加してね !僕の
主催ではないけど…楽しんでくれたら僕も
うれしいですっ !
強い女に無意識になってるのかもよ
「知らぬ間に築いてた自分らしさの檻の中で
もがいてるなら」って歌あったでしょ?
出会う人であっさり崩れたりするんじゃない?

悠ちゃん…僕が主催するより悠ちゃんがやった
ほうが参加者集まるし
いっぱいハンケツ見れたら僕は幸せだよ('-^*)
新聞載って、注目度もググッとアップしてるし
成功を期待してます !

すずちゃん…元気になってよかった !
でも油断は禁物 まだ暑い日続くから、きちん
と対策とって倒れないようにしないとね(^-^)
実は僕もこないだ、暑さで気分悪くなって
仕事中にリバースしたんだ~(+_+)
栄養と水分補給をしっかりしなきゃだね
2007/08/22 (水) 14:53:24 | URL | ぐっち #-[ 編集]
o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
ヤフカテお祝い有難うございます(#^.^#)
変わらず、マイペースで頑張ります~(o^-^o) ウフッ
2007/08/24 (金) 01:16:11 | URL | 莉衣 #SFo5/nok[ 編集]
莉衣ちゃん…さすがにアクセス数、とんでもない
ことになってるね(^o^)
変わらず、応援し続けますです~♪
2007/08/27 (月) 10:36:35 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.