2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
おめでとうっ !
20070903112913
今日はドラえもんの誕生日 !ってみんな知ってた?声優さんが一新してからあんまし見てないけど、僕が小1の時から変わらぬ人気で続いてるんだからすごいよね~

あ、でも、記事はドラえもんのお祝いじゃなくて(^_^;)

ちょっぴりHな☆あず☆のお部屋
あずちゃん
10万ヒットおめでとう !

アクセス数、すげーです(・◇・)開設4ヵ月で10万は個人ブログでは相当なものでしょ?うちは1年以上かかったのに…あ、比較するのが間違いか(^^ゞ

自分の夢に向かって邁進中のあず、ブログも大奮闘中です !エッチなあずはもちろんたくさん見られるけど、あずのパワーの源&癒やしの空間の「Therapy Room」やら、ピアノやってたあずらしいBGMコーナーなど…エッチな気分な時も癒されたい気分な時もオススメなブログです !

悠ちゃんとこのハンケツコラボにも参戦予定 !で、明日は夕刊フジにも載るし…ますます大活躍のあずです(≧∀≦)
コメント
この記事へのコメント
ありがとうっ、ぐっちさまぁ!
ぐっちさまに支えられて頑張ってきたあずのお部屋も、
とうとう100,000HITです!本当にありがとうです!
でも。。。褒めれば調子に乗ると思って~(/・ω・)/
あずのブログを褒めすぎですっ!!笑
これからも変わらずありのままのあずを綴っていきますので、
よろしくお願いしますねっ(・◇・)/

2007/09/03 (月) 13:45:06 | URL | あず #/Zw4SxNc[ 編集]
あずちゃん…調子乗ってくれるならどんどん
ほめちぎっちゃうよ~(*≧m≦*)
「師匠」と呼んでくれるなら、弟子の行く末
はずっと見守ってかなきゃだね♪応援してます
2007/09/04 (火) 15:26:25 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.