2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
またまたおめでとう!
20070904151757
ちょっぴりHな☆あず☆のお部屋 あずちゃん
夕刊フジ掲載おめでとう!
先週くらいの予定だと、10万ヒット記念と夕刊フジ掲載記念がピッタリ重なるかと思ってたんだけど、アクセスカウンターの回転の早いことときたら…なので、2日にわけてのお祝いとなりました('-^*)

でもね~、担当記者さん誉めすぎ !「今後のエログ界を背負って立つ逸材」、「天下をとりそうなエログの女神さま」とか…でもその通りだからしゃあないんだけどねヾ(^▽^)ノ


コメント
この記事へのコメント
お祝いの記事ありがとですぅ~!
褒めすぎな点が、夕刊フジさまとぐっちさま、おんなじ^^;
あ、あと、画像、とってもとってもありがとうございました!!!
きっと見れない地域にお住まいの方も、
ぐっちさまのおかげであずの記事を読めて、
とっても喜んでくれてると思います(*^ ^*)
ぐっちさまには本当に、感謝してもしきれないですね。。。
2007/09/05 (水) 00:39:24 | URL | あず #/Zw4SxNc[ 編集]
あずちゃん…いやいや、僕より誉め方がうまい !
さすが、書く仕事してる人は違うね~('-^*)
画像、お役にたててよかった!たいしたことは
できないけど、手助けできることあったらなん
なりと(≧∀≦)
2007/09/06 (木) 00:06:10 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.