2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
ふぁ~~(゜Д゜)
20070906184038
台風9号、近づいてるね~ 近づくにつれ強力になってきてるようだし、大きな被害にならなきゃいいけどね…今夜遅くに最接近といわれてる中、しっかり夜勤に入ってるのですが(-.-;)どしゃ降りで仕事行けないかもしれないけど、店に店員いないわけにいかないし…

今日はひさしぶりに昼間が空いてるってことで超まったりしてたよ なんと睡眠時間14時間 !ま、おかげで夕方眠れなくて困りつつブログ書いてるんだけどね

内容は覚えてないけど、すっげぇエロい夢で目が覚めて モヤモヤしちゃってたんでAVでもみようとパソコン立ち上げたのね(テレビにデッキ繋いでないから、DVDみるのは最近ずっとパソコン)そしたら故障らしく再生されず…
しゃあないからネットで動画サイト開いたんだけど…これまた見れない(・・;)
某所で購入したCDーRの動画も再生できず…キーの壊れたうちのノートパソコン、ついに動画も見れなくなってしまった…(゜Д゜)ネット閲覧しかできない…

やっぱ買い替えなきゃダメだわ(+_+)来月まで物入りでお金ないのになぁ
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
台風大丈夫でしたか?
自分の住んでる町は大丈夫みたいです。
2007/09/07 (金) 22:43:18 | URL | 北国 #-[ 編集]
北国さん…名前はかわってるけど、きっと
あの方ですよね?(´ー`)
僕のとこはなんともなかったですよ
警戒しすぎて拍子抜けでした
2007/09/08 (土) 15:44:48 | URL | ぐっち #-[ 編集]
あっ、名前変えるの忘れてた(笑)
あずさんの所で、同じ名前の人がいたので変えたんだった。
自分だとわかりました~?笑  すごいです!!
自分の所も今日は、晴れました。
被害もなくよかったです。
2007/09/08 (土) 18:26:50 | URL | かず #-[ 編集]
北国さん、こんなところに!!あはは(*^ ^*)
台風はひどくなくって良かったですね~♪
ぐっちさまのところも、被害はなかったみたいで、
良かったですぅ(*v v)
ぐっちさま、パソコン新調!?
エロ動画見すぎてまた壊さないようにネ♪笑
2007/09/08 (土) 23:38:40 | URL | あず #/Zw4SxNc[ 編集]
かずさん…直感でわかりました すごいでしょ?
そちらは涼しそうでうらやましいです こっち
はまだまだ溶けそう(・・;)

あずちゃん…北国さんはうちのお得意様だよ(・◇・)
台風シーズンはこれからだから油断できない
けど、今回は何ともなくてよかったよ(^-^)
年末までにはパソコン新調したい !サクサク
あずブログも見たいしね(≧∀≦)
2007/09/09 (日) 13:44:08 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.