2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
ま~ったりと…


夜勤前ののんびりとした時間、いつものネットカフェで時間つぶししてます  外は雨降ってんのかな?自転車で傘さして行かなきゃいかんので、ちょっと早めに店をあとにしようと思ってるけどね

ひとことメッセージにも書いたけど、そろそろまたコラボやろっかなぁ、と考え中  前回前々回と僕らしくないお題でやっちゃったんで、次回は微エロな感じに戻そうと思ってマス  いくつか案があるんだけど、みなさんの中で「こんなの見たい!」とか「こんなのなら参加する!」みたいなのあったら教えてね  今回もし採用されなくても、今後の参考にしたいんでじゃんじゃん意見聞かせてくださいな

そうそう、もうすぐ17万ヒット到達です!のんびりブログの、2~3ヶ月に一度の一万区切りなので、もしキリ番踏んだ方いたら教えてね  お祝いも待ってます(こっちからお祝い求めんなって^^)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.