2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
おめでとう!


みなさん聞いてくださ~い!なんと、この1ヵ月ほどで、4人のお友達ブログが新聞紙面で紹介されたんだよ~  なんかすごくないっすかぁ?o(^0^)o
さっすがみなさん、優秀エロガーさんですねぇ

FOR YOUR EYES ONLY うさぎちゃん
夕刊フジ掲載おめでとう!
あれ?書いてること、ちょっと間違ってない??
「ハードな画像などはいっさいなくても…」って!
よくみりゃきわどいとこモザイクで消したりしながらハードにがんばってらっしゃるんですけど!!(^^)
魅力いっぱいのうさぎちゃん、これからも応援し続けちゃいますよ♪




コメント
この記事へのコメント
おっすぅ[絵文字:i-80]
コメントありがとうぉ。
随分スッキりして仕事に望んでいるよぉ。

いつも温かいコメントありがとう。
見守られている感じだと常々勝手に思っていますよぉ。
2007/09/11 (火) 18:47:19 | URL | aya #-[ 編集]
ぐっちさん、いつも応援ありがとうございます。 ヽ(*゚ー゚*)ノ
新聞もご購入いただいて本当に感謝感謝ですよ~。
うさぎもたまにはハードなときあるよねっw
またそのうちサービス写真アップしようかなぁ。
ぐっちさんの記事トラバ入ってなかったみたいなので
申し訳ないのですがもう一度してみてください~。
うさぎもトラバさせてもらいますね~☆
2007/09/12 (水) 19:59:17 | URL | うさぎ #3ZGY0QjM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/12 (水) 20:02:27 | | #[ 編集]
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
とうとう本日17万hitして、
ぐっちさんをヌいちゃいましたぁ~(#^.^#)
自爆したんですけどね・・・(;´д`)トホホ
2007/09/12 (水) 22:56:45 | URL | 莉衣 #SFo5/nok[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/13 (木) 19:06:49 | | #[ 編集]
もう少しで17万ヒットですね~。
コラボ楽しみにしてますよ~。
2007/09/14 (金) 00:29:09 | URL | かず #-[ 編集]
ayaちゃん…やっぱはじけたい時はわぁ~っと
はじけて気分転換しなきゃね(≧∀≦)
見守ってる感じ?ん~そうだね、頑張ってる
ayaちゃんのこと、そっと応援してるよ(^-^)

うさぎちゃん…サービスカット、たっぷりと
お願いします(/ω\)
新聞載っちゃうのって、やっぱすごいよね !
悪いことして載らないよう、気をつけます(゚-゚)
トラバ、やっぱできないみたい…どうにか
ならんもんかねぇ(-.-;)

秘密①さま…あまり調子がよろしくないですね
こういうのって難しいものなのかな?

莉衣ちゃん…ヌいてくれたのヾ(^▽^)ノ←ヌき違い
莉衣ちゃんとこはうちなんかと肩ならべてちゃ
いかん !どんどん上へイッちゃってね♪
20万は狙ってくよo(^o^)o

秘密②さま…はじめまして!
画像、女性にも評判いいんですよ(^▽^)
こんなとこでよかったらリンクしてやって
ください 相互はちょっと自粛中です…

かずさん…今夜超えると思ってたのに甘かった
です(-.-;)
かずさんはどんなコラボが見たいかなぁ?
2007/09/14 (金) 01:19:06 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コラボですかー・・・
Tシャツコラボとかどうでしょう?
自分のお気にのTシャツをノーブラで爆笑
まだまだ夏を感じてたいんでっす!!
だめですよね~笑

男装コラボとか(エロかっこいいかんじでとか)
結構考えると難しいものですね~。

ローライズコラボ!!とか・・・いまいちかな・・・
2007/09/14 (金) 02:00:29 | URL | かず #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.