2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
最近…
20070923141905
ビリーズブートキャンプのジャパンツアー始まったね !誰か参加する人いるのかなぁ?ま、一日参加したとこで痩せられるわけじゃないけど…ダイエットを始めるキッカケにする人はいるかもねヽ(´ー`)ノ

僕も最近ダイエットしてます !ビリーはやってない…てか、運動は全然してないんだけどね

出勤の時に必ずヘルシアウォーター買って飲んでるよ 駅から自転車なので、何もしないよりはカロリー消費できてるかと(^-^)

で、以前購入して全然使ってなかったスレンダーシェイパーを朝晩使ってます !おなかに巻いてブルブルするヤツね

休みの日にはスーパー銭湯行って、サウナで汗絞りだしてるし

それだけでもおなかまわり、ずいぶんスッキリしてきたんだよ もっと涼しくなったら軽い運動もしようと思ってて

「継続は力なり」で、無理しないようゆっくり「自分づくり」していこうと思ってます!!

ダイエット成功したら、ここで僕のセルフ画像初御披露目 !…はしないけど(^^;)、それくらいの気持ちで続けてみるね
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.