2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
ご紹介~


三連休、終了ですな  ま、僕はずっと仕事だったけどね(>_<)今日は早めに終わったんで、ちょっとネットカフェでくつろぎ中~  
うちにパソコンあるのにボロいからって外でいじるのは…秋コラボ前に新パソコン購入にむけて、ちょっとずつ節約はしてるんだけどね

そうそうところで、お友達の莉衣ちゃんが新ブログをたちあげたんだよ!
その名も素人の女の子のエログ!!

これからエログに挑戦しようとしてる女の子たちへ、エログの作り方を指南、そしてじゃんじゃんニューエログを発信していこうという、まさに個人エログのバイブル的なブログだよっ(^▽^)
人気エログを運営してる莉衣ちゃんがやってるからこそ、説得力あると思うんだけど♪

「エログやってみたいけど難しそう…」と思ってるそこのあなたっ!今すぐ素人の女の子のエログへジャンプ!!
そして無事エログをたちあげたら、うちのコラボにも参加してね!!
コメント
この記事へのコメント
゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜
宣伝有難うございます~。
まだまだ記事数が足りなくて…(ノ_・、)

頑張ります~。
コラボも参加できたらいいなぁ~。
2007/09/24 (月) 23:04:20 | URL | 莉衣 #SFo5/nok[ 編集]
莉衣ちゃん…いやいや、いろんなのと
かけもちでタイヘンだろうけど、これ
からきっとたくさんお弟子さんついて、
にぎやかになると思うよo(^o^)o
来年あたまのコラボは、 莉衣ちゃん
の門下生でいっぱいになること、期待
してますっ♪
2007/09/27 (木) 03:34:50 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.