2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
週末はコラボ!


ようやくお休みです… 給料日前(うちは28日)で金がない…  しかも給料日前日が休みだなんて、ただ寝て過ごせといわんばかりの仕打ちだ…
オーナー、気が利く時は早めに用意して渡してくれるのに(あ、振込みじゃなくて手渡しなので、袋詰めがスムーズなら2,3日前でも渡してくれることあるんだ)今月は期待はずれ…とりあえず、ネットカフェで時間つぶして、あとのことは明日考えます…

さてさて、僕は休みじゃないんだけど、今週末、いよいよ悠ちゃんとこのコラボ開催だね~
yuu_hanketu_150x75.jpg

月曜が休みなんで、ゆっくり巡回できるのはそん時になると思うんだけど、友達ブロガーさんもたくさん参加するんで、楽しみにしてま~す!

ひそかに男性の参加者を期待してるようだけど…ま、僕のハンケツは晒しませんのでご安心を(^▽^)あ、それか↑みたいな拾い物画像たくさん貼って参加しようかな…って、そーゆーのはアリなのかな??
コメント
この記事へのコメント
ありがとう^^v
ぐっちさん、お祝いありがとう!
スポーツコラボ、盛り上がるといいね!
えっと、、、アノことは、気にしなくても大丈夫だよ
サイトのコンテンツが違うからね。

おっ!半ケツw
もちろん、ぐっちさんも参加でしょ?
2007/09/27 (木) 21:19:13 | URL | あぶさん太 #C/XxG.VU[ 編集]
e-266ひとりくらい男性のお尻があっても
面白いかも(^ω^)(^ω^)
みずきも参加するので見て下さいねe-266
2007/09/27 (木) 23:57:43 | URL | みずき #MhMzIroY[ 編集]
こんばんは。
半ケツコラボ素敵!!
お尻フェチにはたまりません。

この頃、大航海時代にハマってしまいました汗
2007/09/28 (金) 22:58:23 | URL | かず #-[ 編集]
あぶさん…うんうん、他のサイトのことは気に
せず、コラボを楽しみたいと思ってますです
てか、画像楽しみにきてくれるとこに僕なんぞ
のハンケツ載せたらもう誰もきてくれなくなり
まする(-.-;)

みずきちゃん…みずきちゃん、僕のハンケツ
見たい?
いやいや、間違いなくお目汚しになるんで、
自粛させてもらいます(゚-゚)
みずきちゃんのハンケツは喜んで見に行くよ!

かずさん…みんなどんなハンケツ画像見せて
くれるか楽しみ !
えっ?大航海時代??アメリゴ・ヴェスプッチ
とか…
2007/09/28 (金) 23:13:47 | URL | ぐっち #-[ 編集]
うさぎの半ケツ記事読みに来てくださって
ありがとうございまぁ~す。 ヽ(*゚ー゚*)ノ
1枚目はちゃんと半ケツだったけど
2枚目は勢い余って脱いじゃいました。 (*ノノ) キャー
お尻写真っていいよね~♪
2007/09/29 (土) 19:13:43 | URL | うさぎ #3ZGY0QjM[ 編集]
うさぎちゃん…勢いは大事ですっ
半分でも全部でも、やっぱうさぎちゃんの
おしりはいいよねぇ♪
いつか撮らせて…って、ダーリンさんが
許さんね(^^ヾ
2007/10/01 (月) 00:39:26 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.