2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
眠れん…
20071004012303
6時半起きだから早く寝たいのに全然眠気がこなくて…ケータイでエロ画像みながら、チラチラとテレビみてます

この時間になるとやたら、映画「未来予想図」公式サイトのCMやってるよね~

実は以前横浜に遊びに行った時、ちょうど「未来予想図」の撮影シーンに遭遇したのね 残念ながら俳優さんたちはいなくて、花火大会を見に行くエキストラの人たちのシーンの撮影だったんだけど

その時は「ふ~ん」みたいな感じで通り過ぎたんだけど、主演があの、松下奈緒ちゃんだと最近知って、かなりショック !
松下奈緒ちゃん、最近の女優さんのなかでは好きランクトップなんだよね~♪キリッとした顔して、めっちゃ大人っぽくありません?もしかしてもしかすると、あの撮影の場に奈緒ちゃんいたんだとしたら… 生で見たかった!!(T_T)

たしか今週末から公開だよね?見に行きたいけど、絶対に男ひとりで見に行く映画じゃないよね…う~ん…誰か僕と映画デートしませんか?(>_<)

見に行った人いたら教えてね もしかしたら僕もチラッと登場してるかもよ(^-^)v
コメント
この記事へのコメント
もっとえろいの見たいです☆☆☆☆
2007/10/05 (金) 03:17:40 | URL | #-[ 編集]
こんにちは。
女性に痴漢されたんですね~w
松下 奈緒さんって絶対音感の人ですよね?w
生で綺麗な女優さんみれたら感動するんでしょうね。
見れなくて残念でしたね。
あやちんがコメントしてましたね!!
2007/10/05 (金) 14:37:47 | URL | かず #-[ 編集]
名無しさま…エロいだけならよそにもたくさん
ありますよ~

かずさん…触られた感触が「女性…かな?」と
思えただけで、実は手の小さい男性だったかも
です(--;)
男性芸能人はよく見かけるんだけど、女優さん
はほとんどないなぁ あ、以前梅宮アンナと
ぶつかりそうになったことあったな(^_^;)
あやちん、コラボ参加ありかもですよ~♪
2007/10/06 (土) 16:05:54 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.