2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
億の夢
20071006154942
今週はかなりタイト !3日間で4勤務とかあって(しかも普段にも増して忙しすぎ !)かなりヘロヘロ… 疲れすぎると逆に眠れなくて、睡眠改善薬なんぞに頼ったりしてますが(;´д⊂)

この週末はJリーグ観戦でリフレッシュしてきます !スッキリ勝ってくれるといいな~o(^o^)o

Jリーグのもうひとつの楽しみといえばtoto !発売当初から買い続けてるけど、最近はなかなか当たらない…パソコン買い替え費用くらいポ~ンと当たってくれるといいのにな(^_^;)

今週のtotoBIGは6億円のチャンス !先週買い忘れたら、ちゃっかり6億が1本出てて…今週はしっかり購入したよっ !

前からブログでも「億当たったら混浴オフ会ご招待 !」といい続けてるんだけど、はたして実現できる日はくるのか!!乞うご期待ですっ(*⌒▽⌒*)
コメント
この記事へのコメント
うわぁ~! ぐっちさん超ハードですね。 (´;ω;`)
忙しいのに眠れないのはカナリ辛い…。
なんとか休息をとりながら乗り超えてねっ☆
2007/10/06 (土) 18:32:25 | URL | うさぎ #3ZGY0QjM[ 編集]
うさぎちゃん…忙しいのはあいかわらずだけど、
昨日はゲルマニウム入浴剤入れてゆっくり入浴、
ビール飲んだら11時間爆睡zzz…
でも疲れは抜けきらない感じだよ(^_^;)
うさぎちゃんと混浴できたらきっと回復できる
な~(・∀・)
2007/10/09 (火) 16:13:31 | URL | ぐっち #-[ 編集]
おつかれさまぁ^^♪
ぐっちさぁんもぉ ハードだねんっ。。。
(@゜▽゜;Aアセアセ・・
みなよもぉ やっとぉ 今日当たりわぁ
落ち着いてPC向かってますぅ。
(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)

「億当たったら混浴オフ会ご招待 !」ほんとぉ?
(@゜▽゜@)きゃ~♪
当たったら。。。声掛けてねっ。
ヤン♪q(^-^*q)(p*^-^)p ヤン♪
2007/10/10 (水) 20:34:06 | URL | みなよ♪ですぅ。 #5XbalWCI[ 編集]
みなよちゃん…みなよちゃんも忙しそうだね
無理しすぎないようにね!
みなよちゃんの疲れを癒やす為にも、ぜひぜひ
混浴オフ会を(/ω\)
2007/10/11 (木) 12:24:45 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.