2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
S?M?
20071009155934
ここんとこ、体調かなりよくないです…風邪は継続中、仕事疲れ、それに今日は腹痛も…エロ気分には程遠いのに、別人格の一部分だけは今日も元気なのにね(^_^;)でも先週からヌいてないよ…膿みを出さないと、こっちも病気になっちゃうかな~(((゜д゜;)))

ここ見にきてくれてるみなさんは気づいてたと思うけど、2択アンケート実施してみました 別に深い意味はないんだけど、共有プラグイン見てたら、2択アンケートがあったから(・∀・)

「あなたはS?M?」の回答、意外にも「S」が「M」の倍もいるし !ブログの友達はMっぽい子多いし、見にきてくれてる人は女性が多いと思ってるから勝手にMが大半…と思いこんでたから、Sが圧倒したのはオドロキだったなぁ

ちなみに僕はS願望が強いので「S」に入れたよ ホントはどっちかなぁ(*^_^*)
みんなはどっちにした?
コメント
この記事へのコメント
ぐっちさん♪
心があったかくなるコメント。。
ありがとうございました!!(〃0〃)
とても嬉しかったです。。。
元気たくさんもらいました♪
体調悪いの。。大丈夫ですか?
風邪はビタミンをたくさんとって
早く治してくださいね☆
あんまり無理して倒れたりしちゃうと
ぐっちさんファンが泣きますぅ~ッ!!;0;
元気になぁ~れ☆元気になぁ~れ☆
(元気になるおまじないでち♪)

ちなみに~。。れなはMに回答しましたぁ~♪*^^*
2007/10/11 (木) 02:14:54 | URL | れな♪ #ivqliX5s[ 編集]
ぐっちさん、かなりご無沙汰してました。
Jです。
って覚えてますか?(苦笑)
ちょっとショックなことがあったもので。。。
ぐっちさんは体調、大丈夫ですか?

Sの人、Mの倍もいたんですか!
それは、ほんと意外ですねぇ。
ちなみに、アンケートには参加できませんでしたけど、私もSです。
とはいっても、痛めつけたりするのは好きじゃないですけどね。
2007/10/11 (木) 10:25:20 | URL | J #-[ 編集]
綺麗なおしり
もっとみたい~http://blog22.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007/10/11 (木) 11:57:44 | URL | ひで編集]
れなちゃん…なんかありふれたことしか伝え
られないんだけど(^^;)元気になれてよかっ
たよ
風邪、長引いてるよ~(T_T)ファンはいないと
思うけど、早くよくなりたいな
おまじない効いて~!O(><;)(;><)O
そっか、やっぱれなちゃんはMかぁ(*≧m≦*)

Jさん…おひさです !忘れるわけないですよ~
元気になりましたか?また覗いてやって下さい
ね!
僕も痛いことするほうのS願望じゃないんで、
仲間ですね♪

ひでさん…おしり画像は少なめだけど
また載せますね
2007/10/11 (木) 13:01:39 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.