2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
結果~ !
20071011120706
今日は休み ゆうべはまたまたネットカフェ泊まりしようかと思ってたんだけど、鼻水が止まらないんで部屋でゆっくり休養 起きて具合よければスーパー銭湯巡りでも…と考えてたのに、まだイマイチなので、今日は薬飲んでゴロゴロしてるよ

さっき起きて気づいたんだけど…パソコンの電源が切れてない !
我が家のノート、PHS(しかもあと3ヵ月で無くなるドコモ !)で繋いでるんだけど、つなぎ放題じゃないんで、ゆうべから10時間分の通信料金が…((((゜д゜;))))次回の請求額、とんでもないことになるかも(x_x;)

さてさて、昨日のJ2の試合結果を受けて先日買ったtotoの結果が出ました !BIGはなんと6億円が3本も出た~~~!!
で、僕はというと…3口買って全部ハズレ(>_<。)混浴オフ会は持ち越しですな

次回も繰越金があるので、またまた6億のチャンスあり !こうなりゃみんなもtotoBIG買ってみない?
売り場で「totoBIGください !」って言って、何口買うか紙に書いて出すだけだよ(僕はネットバンク経由で買ってるんで…たしかそんだけ)
1口300円、好きなだけ購入して、あとはJ1J2の14試合の結果を見届ければ…気がつきゃアナタの手に6億円が!!

な~んてどっかの回し者じゃないけど(^^ゞ競馬や宝くじより気軽だし、売上はスポーツ振興に役立てられるし そして何より当選金がデカい !

当たったら混浴オフ会開催ということで(・∀・)一度チャレンジしてみてね♪
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/11 (木) 12:25:03 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.