2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
え~~
20071017235549
てなわけで(どんなわけだ?)、今日は大阪に来てま~す サッカーですよ、サッカー !今年最後の日本代表の試合、エジプト戦ヾ(^▽^)ノ

…実は余裕でチケットが手に入ると思い、昨日まで買ってなかったのね そしたら一番安いゴール裏の3000円の席、全席売り切れで当日券もなし…朝から難波の金券ショップを探しまくり、4500円でどうにかゲット…(x_x;)

ゆうべほとんど寝てないんでさすがにヘロヘロ ちょっとだけ休もう…と、蓬莱の豚まん買い込んでネットカフェへ

仮眠とればよさそうなものを、そこはちゃっかりとエロサイト巡り(/ω\)

たまたま見たサイトで、むっちゃ理想的なお胸を発見 !いろいろ検索したら、数日前に見つけた↑の人であることがわかり、しかもサンプル動画が大量にあることが判明 寝るのそっちのけで動画見まくり~

寝てない時ほど下のほうは敏感で、ジーンズの上からスリスリ、物足りなくてファスナーを下ろし、パンツの中に手つっこんで…

ふと真上を見ると、そこには防犯カメラが !ヤバいじゃん!!出す寸前まできてたのに、中途半端に終了(-"-;)

ネットカフェを出てからも、そして試合中も、ずっとモヤモヤしたままでした…

その後どうしたかって?内緒です(/∀\)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.