2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
おめでとう !&結果~
20071019010352
風邪ぶり返しちゃった…長居スタジアムの上のほうの席にいたから、吹き抜ける風が寒くて…ロンTだけ、ってのがよくなかった(>_<)今日入ったばかりの新人君に教育してる時もノドが痛くて、しゃべるのキツかった…

FOR YOUR EYES ONLY うさぎちゃん
75万ヒットおめでとう !
プリティーヒップのうさぎちゃん、75万の記念画像はオ○特集ですよ~(/ω\)エロエロ気分なうさぎちゃんのエロい画像、みんなも見に行ってね~♪スポーツコラボにも参加予定だよ~

今回の2択アンケート、応えてもらえたかな?
「ミニスカ&ブーツ」「パンツ」か…男目線でいけば「どっちがエロい?」って質問なんだけど 応えてくれた女性のみなさんは「どっちのカッコが多い?」ととらえたかな?

うん、どっちでとらえてくれてもOKでした(^^)
どちらかといえばパンツスタイルが好きな僕だけど、ミニスカ&ブーツって、電車で座ればたいがいぱんちゅ見えるよね(*≧m≦*)パンチラが特に好き !というわけじゃなくても、見えた瞬間はうれしくなるもんです
コメント
この記事へのコメント
ありがとう♪
お祝い記事ありがとうございます~。 ヽ(*゚ー゚*)ノ
今回はオナオナ実況中継風にしてみましたw

ミニスカ+ブーツは女の武器のような気がする~。
エロカワイイもんねっ♪
2007/10/19 (金) 02:32:47 | URL | うさぎ #3ZGY0QjM[ 編集]
うさぎちゃん…はい、とってもエロくてよろし
かったと思います(≧∀≦)
うさぎちゃんもミニスカ&ブーツな日あるの
かな?ぜひ電車で向かい合わせに座って下さい
ませ(*≧m≦*)
2007/10/20 (土) 01:00:42 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.