2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
なかなか…
20071020235057
今朝は5時半起きで仕事に行ったぶん早く帰れたんで、ちょいと街までパソコンをみに行ってきたよ(^-^)中古だけど、いいのがあれば買おうかなぁと思ってね♪

…でも機械オンチな僕にはどれがいいかわかんなくて 結局今日の購入はなし できればコラボに間に合わせたいけどな 今のノートはもうダメです…

なかなかいいのない…といえば、スポーティーなエロ画像 !スポーツコラボの時に何枚か拾い物を載せようと探してるんだけど…盗撮まがいなのはいくらでもあるのにね(^_^;)

参加者のみなさんの準備はいかがでしょうか?簡単そうで意外と難しいお題だったかもしれないね(--;)

でもでも、作品揃えばかなりよいコラボになる予感… 期待しちゃっていいですか?(≧∀≦)
コメント
この記事へのコメント
スポーツコラボもがんばるよ~♪♪
今のコラボが終わったら本格的に準備に入りまっす☆

昨日の夜の更新は電話でごにょごにょしてて
遅れてしまいましたw
ごめんね~。 (・ω・;)(;・ω・)
2007/10/21 (日) 19:14:33 | URL | うさぎ #3ZGY0QjM[ 編集]
いよいよ来週ですね~。
( ̄ー ̄?).....??アレ??莉衣参加表明したかな…(-_-;ウーン
寒くなってきましたね~最近脱いで撮影するのが辛くなってきました{{(T-T)}}
2007/10/21 (日) 23:55:30 | URL | 莉衣 #SFo5/nok[ 編集]
うさぎちゃん…コラボ続きで大変だけど、
よろしくお願いしますm(_ _)m
電話でごにょごにょ、楽しそうでいいなぁ♪

莉衣ちゃん…はい、表明してもらってません(^-^)
参加ととってもいいんかな??
風邪ひかないように、あったかくして撮影
してね!




2007/10/22 (月) 23:44:42 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.