2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
の~んびり
20071023001258
今日は休み 昨日がめっちゃ忙しくて帰ったらバタンキューで(-"-;)一度朝9時には目が覚めたけど、夕方から勤務が多くなって昼過ぎまで寝てる僕には早起きすぎてまた二度寝zzzパソコンみてまわりたかったのに、部屋を出たのは4時半頃…かなりのんびりしちゃったよ

何軒か電気屋や中古屋まわったけど、予算におさまるいいのがなくて、今回も購入は見送り 今週の休みは今日だけなので、新パソコンはコラボに間に合わなかったね(´・ω・`)

せっかく久しぶりに街に出てきたんで、ドン・○ホーテにも行ってきたよ パンツを買ってきたんだけど ド○キはホントにバラエティーいっぱいで 「誰が履くんだ?」と思わせるハデハデなカラーのものや、ゴールドフィンガー加○鷹監修のヘンテコパンツやら…僕はノーマルなボクサーパンツしか履きませんから !

ちらっとコスプレコーナーも覗いたけど、ん~いいね !(/∀\)バニーちゃんとか、一度は女の子に着せてみたいなとは思っちゃうね
全身網タイツ1200円とかで売ってて、「買って損はないな」と思っちゃった(なんで?)

スーパー銭湯入って、11時過ぎに帰宅 さ、また明日から仕事がんばりますかぁ
コメント
この記事へのコメント
うさぎ、ドンキのコスプレコーナーのぞくの
大好きなんだ~。 あははっ☆
もちろん買ったこともあるよ♪
全部買い占めたくなる~。 ヽ(*゚ー゚*)ノ
2007/10/23 (火) 00:22:27 | URL | うさぎ #3ZGY0QjM[ 編集]
ぐっちさぁ~ん(*^・^)CHU~☆
告知、ありがとなのです(〃▽〃)

悠もドン○に時々行くのぉ~w
面白いよねぇ♪

ぐっちさん、忙しそうだけどカラダ壊さないように(σゝω・)σネッ!!
2007/10/23 (火) 23:42:01 | URL | 悠-ゅぅ- #koQFHxY.[ 編集]
うさぎちゃん…うさぎちゃんはいろんなコス
持ってそうだよね~(^o^)
ぜひたくさん公開してね♪
僕が行くド○キはコスプレコーナー狭いんだ
よね…

悠ちゃん…コラボ、参加も一応検討してみます
ド○キ、うちからちょっと遠いのが難点…(-"-;)
でもたまに行って楽しんでます
病み上がりの身なんで、また風邪ぶり返さない
ように気をつけるよ!
2007/10/24 (水) 22:56:49 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.