2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
おっぱいオフ?
20071024232246
週末のコラボの記事、そろそろ取りかからなきゃと思いつつ、なかなか手をつけられずにいます…明日あさっては早めに帰れるんで、ネットカフェにこもって作成しようと思ってるけど 参加者のみなさんも画像の用意お願いしますよ~♪

寝る前とかちらちらっとmixiみてるんだけど、ここんとこすごく気になってるカキコが

「おっぱいオフ」mixi参加者のオフ会の話なんだけど、貸切の会場で飲み会やりながら、女性参加者は時々おっぱいをみせる !触ったり写真撮影したりは禁止らしいけど、なんか楽しそうじゃない?(≧∀≦)

行ってみたいけど、普通に合コンとか苦手な僕はしゃべれないまま終わるかな?みなさんも参加してみたいと思う?
コメント
この記事へのコメント
こんばんわぁ~♪
エッチなオフ会でちね。。^▽^;
れなは恥ずかしい~から参加できないでち。。^^;
写真のおっぱい。。綺麗でちね。。(〃0〃)

コラボもうすぐですね~♪
れなはもしかしたらフライングor遅れてになるかも
なのですけど。。
参加させてください~♪
でも。。まだ写真撮ってないのに女の子でち。。;▽;
2007/10/25 (木) 02:12:14 | URL | れな♪ #ivqliX5s[ 編集]
準備万端ですよ~~♪
写真の女性のくちびる、ぽってりしてステキ(*´・ω・`*)

おっぱいオフは人見知りなみずきもちょっと無理そうだなw
でも楽しそうだから、妄想して楽しみまぁすe-266
2007/10/25 (木) 23:40:26 | URL | みずき #MhMzIroY[ 編集]
れなちゃん…コラボ参加大歓迎 !すごく楽しみ
にしてるからね♪
知らない人たちと飲み会していきなりおっぱい
見せたりとかできないよね!?参加者の女性は
勇気あるなぁと思うよヽ(´ー`)ノ

みずきちゃん…もうバッチリ撮影済なんだね?
当日はよろしくね~♪
妄想の中の参加者には僕もまぜてね(*≧m≦*)
2007/10/26 (金) 00:50:37 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.