2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
おめでとう!
20071101115348

今日から11月 な~んか2007年もあっという間に過ぎてくね~ うちのコンビニでもとっくにクリスマスケーキや年賀状印刷の予約も始まってて…仕事仕事ですぐに年末年始迎えちゃうんだろ~な(泣)

ちょっぴりHな☆あず☆のお部屋 あずちゃん
20万ヒットおめでとう!
コラボやらなんやらですっかりお世話になりっぱなしのあずちゃん ブログ開設半年あまりで20万ヒットは立派です( ´∀`)
恒例の(?)キリ番プレゼントがあるってんで狙ってみたけど…またハズレ(T^T)キリ番直前のアクセス数はすざましいですよ 199994から更新したらもう200005でした…深夜3時過ぎだというのに…

あずちゃんの住む北海道のプロ野球チーム、日本ハム 日本シリーズでは苦戦してるね~
ダルビッシュはいいピッチャーだけど、今日は打たれちゃってくださいな なにせドラゴンズ、53年ぶりの日本一がかかってますから !
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.