2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
制限?
20071103181206
連勤12日目…いや、もう今日なんて、朝4時起きっすよ !夜勤あり、夕方から勤務あり、早朝からあり…とバラエティー豊富なシフトで(x_x;)睡眠時間バラバラだし、疲れが抜けないまままた疲れが蓄積してく悪循環…ロト6やtotoで億当てて、こんな仕事辞めてやるぅ !…なんて夢みたいな話はおいといて

3時に仕事終わったんで、ウップン晴らしに古着屋巡り こないだ15000円のパーカ買ったばかりだけど、秋冬物がほしい衝動は止まらないのであります(・◇・)

でもさすがに疲れたんで、今はネットカフェで一休み ゆうべ寝ちゃって書けなかったブログ書いたり友達巡りしようかと思ってたのに…

か、管理画面に入れない !それどころか、「このページは現在表示することができません」の文字…アダルトサイト閲覧制限に引っかかってる !

ん~たしかに、未成年でも気軽に利用できるネットカフェ 簡単にアダルトサイト閲覧ができたらマズいことはわかるけど…管理画面にも入れないのはちょっと勘弁じゃない?

あ、でもねでもね あずちゃんや悠ちゃんやみずきちゃんのブログは見れるんだよ!うさぎちゃんやみなよちゃんや莉衣ちゃんのとこは見れない…

うちのブログよりえっちぃとこでも見れるとこと見れないとこ…基準はなんなんだ?わからん…

すべてのネットカフェで閲覧制限がかかってるわけじゃないみたいだから、店選びは慎重にしなきゃだなヽ(´ー`)ノ
コメント
この記事へのコメント
それは…
ブログのカテゴリーをアダルトにしている人と、
そのままの標準設定の「日記」にしている人の違いでしょう。

ただ、カテゴリーをアダルトにしていない人は
削除される危険性が有ります…(^▽^;)
FC2は厳しいらしいですから…。

ってここで注意して気付いてくれるかな…?
2007/11/05 (月) 01:17:46 | URL | 莉衣 #SFo5/nok[ 編集]
(/TДT)/あうぅ・・・・
カテゴリーじゃなくてジャンルでした(;´д`)トホホ
管理画面の環境設定の変更ってところのジャンルですw
2007/11/05 (月) 01:25:51 | URL | 莉衣 #SFo5/nok[ 編集]
こんにちはぁ、ぐっちさま!
ほんとだ、あずの設定、「日記」になってます。。。
莉衣ちゃんのコメントによると。。。
あずもアダルトにしないとマズイのかな。。。??
2007/11/05 (月) 10:04:42 | URL | あず #/Zw4SxNc[ 編集]
莉衣ちゃん…なるほど、その違いかぁ(゚-゚)
ソフトな感じのエログが凍結や削除されてた
のって、そーゆー理由なのかもね~

あずちゃん…あずブログが消えちゃ悲しすぎる
んで、切り替えたほうがいいかもね
制限かかったネットカフェで見れなくなるのは
残念だけど…(T^T)
2007/11/05 (月) 16:19:14 | URL | ぐっち #-[ 編集]
うさぎは強制的にFC2側から「アダルト」に
されちゃいましたよ~ww

最初は恋愛とかにしてたんだけど
ある日突然カテゴリーが変わっていました。 (´;ω;`)
2007/11/05 (月) 22:48:41 | URL | うさぎ #3ZGY0QjM[ 編集]
うさぎちゃん…ライブドアではきいたことある
けど、FC2でも強制移動あるんだね~(゜o゜;)
あ、でも、「アダルト」じゃなかったらうさぎ
ちゃんとは出会ってなかったかもね~(/∀\)
2007/11/06 (火) 15:13:44 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.