2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
感謝っ !
20071105160953
前回の休みが先々週の月曜日…もう丸2週間休みなし 今週木曜日にやっと休みだけど…疲れはピーク、店長からの風あたりも強くてストレス溜まりっぱなし わっとはしゃいで発散できればいいけど、働いて帰って寝るだけ…な連続でどうすることもできず(x_x;)

こんな時でも、覗きに行けばえっちぃ気分で癒やしてくれるブログ友のみなさま、とても感謝してます!ヾ(^▽^)ノコメント残せないこと多いけど、ちょくちょく遊びに行ってるんで、忘れないでね!

今日は11時まで仕事 行ってきます!p(^-^)q


11月6日0時 追記
仕事終わって帰宅途中、今日もおかげさまでヘロヘロです(x_x;)
今日出勤したらいきなり、「木曜日出勤になるかもしれんけどいいか?」と言われたよ(゜o゜;)やんわり辞退しといたけど
来週のシフトできてないし、いったい何連チャン働かす気だよ !(ノ-"-)ノ~┻━┻
コメント
この記事へのコメント
スカイブルーだぁ^^♪
こんばんわぁ。(*σσ*)えへ♪
ぐっちさぁん。。。(* ^ー゚)ノ
そうそう。。。ぐっちさぁんのぉブログわぁ
スカイブルーだぁああ。
★・・・・\(゜▽゜@)(@゜▽゜)/・・・・★
みなよ♪大好きぃな色ですぅ。
今・・・マイブーム色♪
♪~ο(*^▽^)οο(^▽^*)ο~♪

ぐっちさぁんの事♪
忘れたりぃしないしぃ===
パンチ!!0(*゜▽゜)ノノノ☆(◎◎)
お仕事。。。大変だろうけどぉ
頑張ってねっ。(*^^)^*)))
また 遊びきまぁ~~~すぅ。
☆゜・:*:・。,★゜・:*:・ヽ(*゜▽゜*)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
2007/11/05 (月) 23:04:05 | URL | みなよ♪ですぅ。 #5XbalWCI[ 編集]
みなよちゃん…昔からスカイブルーは好きな
色だよ~ 趣味合うね(/∀\)
みなよちゃんのえろパワーわけてもらって
がんばるよ !これからもよろしくね !('-^*)
2007/11/06 (火) 15:18:37 | URL | ぐっち #-[ 編集]
エッチな女の子たちのブログ
エッチな女の子たちのブログのたねぞう!です。おかげさまで、紹介している女の子の数が300人を超えました!

http://deaitagirl.10.dtiblog.com/
2007/11/06 (火) 22:52:01 | URL | たねぞう! #rcZDJ3vw[ 編集]
たねぞう!さん…すごすぎですね!
これからもじゃんじゃん紹介しちゃって
くださいね~~!!
2007/11/08 (木) 03:18:55 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.