2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
疲れ、ピーク!
20051129133304
ヌきすぎ?いやいや、それもたしかにあると思うけど…(^^ゞ

今の店もいよいよ明日まで 通常の仕事+掃除、片付け…でかなりバタバタとやってるので…午後からの勤務、ってのが唯一の救いだけど、起きるの辛いし、体重いし、眼精疲労?で目がずっと痛いし 安い栄養ドリンクじゃ効かんね 疲れ残したまま、今日はこれから仕事だよ

あさってから長期休暇、旅行でも…と思ったけどお金ないので~ 3日にJリーグ観に行って、5日夜の夜行バスで九州の田舎に帰ってくるよ ネットで探したらかなり格安のバスあったんで(^^)地元の友人と久しぶりに飲んで、しばし仕事を忘れ楽しんでこようかと いい女いたらそのまま地元に残ろうかな(≧▽≦)

ま、何はともあれあと2回、仕事がんばってこよっと!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.