2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
最後…
20051130133604
今から8時半まで、現店舗での最後の勤務してきます

最後になってだいぶわかったことが いつも一人で買い物来てるかわいい子が彼氏連れてきたり(がっくし…)、近所のキレーなおねーさんが実は子持ちだったり(ありえねー!)

ま、そんな方々とも今日限り会うことはないでしょうみなさんにはちゃんと最後の挨拶しなきゃね で、仕事終わったら、もう入ることもなくなるであろう馴染みのネットカフェで一晩過ごす予定…また夜更新します
コメント
この記事へのコメント
おつかれさまー
しばらくお休みだよね? ゆっくりしなね♪
2005/11/30 (水) 13:51:52 | URL | ひな #Pe0og0Jg[ 編集]
ひなちゃん・・・さんきゅ
のんびり田舎に帰ってくるけど
いいよ、そっちに遊びに行こか?(^^)
2005/11/30 (水) 22:52:00 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.