2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
う~ん…
20071116030854
夜勤明けてちょっとだけぶらぶらしてから帰ってきて 夕方に荷物受け取ってから後の記憶がなく…気がついたら深夜1時回ってて すっかり爆睡しちゃってたみたい 空いた時間を無駄にしてしまったようでもったいない…バレーも見れなかったけど、負けちゃったんだね(>_<)

そうそう、12月にフリマがあるんで出品申込みしたかったのに、応募締切だって言われた…着てない冬服や履いてないスニーカーとか売ってパソコン費用やサッカー観戦にあてたかったのに…(ACミランと浦和レッズ、対戦する可能性あるんだね !浦和サポではないんで、ミランの応援するけど)
あずちゃんやみずきちゃんがやってるような、私物を販売できる男性用のサイトなんてないのかなぁ、などとふいに思ったりもするけど、どうなんでしょ?
コメント
この記事へのコメント
私物を売れるところといって
まず思い出したのがヤフオクでしたw
新品ならそこそこの値段で売れるんじゃないかな~?
パソコンが調子悪いならモバオクとかもいいかも。
2007/11/17 (土) 01:00:50 | URL | うさぎ #3ZGY0QjM[ 編集]
うさぎちゃん…ヤフオクは300近い評価をいた
だいております(。・_・。)ノ
フリマじゃなきゃ売れないような服が多い
のよ スニーカーはヤフオクでもそこそこ
売れるはずだけど…
他のフリマも探してみるよ
2007/11/17 (土) 22:32:39 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.