2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
エロ満載だね~♪
20071117220439
サッカーのオリンピック予選があるの忘れててネットカフェに入ってしまったぐっちです…いつものとこならパソコンとテレビが別々に設置してあるからいいんだけど…今いるとこはモニター一個だけなんで、どっちかを犠牲にしなくては…

今日明日はまたまた友達ブロガーさんが多く参加するこのコラボが開催されてるね~ 参加者さんのエロのイマジネーションにはアタマが下がりますな(/ω\)

今月来月はまたあちこちでコラボが開催されて 楽しみがいっぱいですぞ(・∀・)(こことかこことかこことか)

「ひとり○○な気分」主催のコラボは年明けまでおあずけ お題は来月発表しますよ~
コメント
この記事へのコメント
ぐっちさん!!!
バナー発見!!(*´∇`*)☆

ヽ(・∀・)人(・∀・)ノイェーィ

お言葉に甘えて。。持ってちゃいます(〃▽〃)
2007/11/19 (月) 06:31:58 | URL | mituneko #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/19 (月) 20:16:18 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/19 (月) 20:57:49 | | #[ 編集]
mitunekoちゃん…チャレンジしたけど、簡単な
バナーしか作れなかったよ(--;)
使っちゃってね~♪

秘密さま…どうぞゆっくり楽しんじゃって
くださいね~(/∀\)
2007/11/20 (火) 13:11:20 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.