2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
18万ヒット !
20071120164355
いやまぁ、どうにか18万ヒットいきました

アクセス数が全く気にならない、といえばウソになるけど、こんな僕のとこでも覗きにきてつまらん日記を読んでくれたり画像をみてくれたりオセロで遊んでくれたり(・∀・)
そんな人々がいてくれるおかげで18万ヒットを超えることができましたヾ(^▽^)ノ

20万まではまだまだ長くかかるけど、やんわりと僕のエロの面を出しつつ、のんびり続けていきたいなぁと思っておりますので、ヒマな時に遊んでやってね~♪
コメント
この記事へのコメント
おはよう!
18万ヒットおめでとうーーーーーー!!!

ぐっちさんスノボしたことある??
自分は一回もないんですが・・・笑
今年はやってみたいと企んでますー

これから毎日寒くなるから、冬をエンジョイしなくてはー!
2007/11/21 (水) 11:14:51 | URL | かず #-[ 編集]
かずさん…ありがとうございます!
冬のスポーツはやらないっすねぇ 元々九州
だし、縁がなかったです
大学生の頃、スキー好きのヤツに半ば強引に
連れてかれて、初日から上級コースに…あっと
いう間にトラウマになって、もうスキースノボ
は一生やらないでしょう(^_^;)
2007/11/21 (水) 13:43:58 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.