2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
おめでとう!


夜勤明け、ネットカフェに入ってジャ○ネットた○たのHPみてました~  設定諸々付き、プリンター付きでノートパソコンが130000円なら安くないかい?分割手数料も負担してもらえるし(^▽^)…ただ、訪問して工事だなんだとなると、まずは部屋の片づけから始めなきゃなんだけど(゜△゜;)ちょっと人様には見せられないものもあるし  どなたか片づけにきませんか?女性の方ならお礼は現金ではないかもしれませんが( ̄ー ̄)

れなのスイートルーム♪れなちゃん
誕生日おめでとう!
コラボでもすっかりお世話になってるれなちゃん  かわいくて、ブログやチャットではえっちぃのに、実はとってもシャイなんだって!いつかれなちゃんのチャットにおじゃましてみたいなぁ(*^-^*)

さぁ、今夜はサッカーオリンピック最終予選の最終戦!すっきり勝って北京に連れてってもらいましょう!!…の前に、今夜も夜勤なので7時まで寝ますzzz
コメント
この記事へのコメント
きゃぁ~ん♪♪
ありがとうございますッ!!!O(≧▽≦)O
ぐっちさんにお祝いのメッセージいただいて
メッチャ幸せですぅぅ~ッ♪(〃▽〃)

そうなの。。シャイなのでち。。キャ(ハ*))((*ノノ)キャ
チャットのお部屋に途中からきたら。。
全然シャイじゃないじゃん~って思われちゃうでち。。(>▽<;テヘ
2007/11/21 (水) 16:00:10 | URL | れな♪ #ivqliX5s[ 編集]
れなちゃん…喜んでもらえてよかった !(^▽^)
チャット中とかをイメージしたら、とっても
えっちぃ子だろ~なって感じだったけど、
もらうコメントとかみてるとシャイなイメージ
に変わったよ(/∀\)
遊びにくるみんなをいっぱい癒やしてあげてね
2007/11/22 (木) 02:15:36 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.