2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
ありがとう!


U-22サッカー日本代表、オリンピック出場を決めてくれたね!サウジに攻めたてられてヒヤヒヤな展開だったけど、無事北京行きを決めてくれましたぁo(^o^)o
よしっ!来年北京で観戦するために貯金するかぁ♪…あ、その前にパソコンやテレビ買い換えたい…

の画像、あずちゃんから18万ヒットのお祝いもらっちゃいました~(^▽^)最近すっかりお世話になりっぱなしのあずちゃん、17万の時はバックショット、そして今回は…ホントにホントにありがとう!
コメント
この記事へのコメント
またまた、ご無沙汰してました。
18万HIT、おめでとうございます!

U-22代表、なんとか五輪出場、決めてくれましたね~。
よかったよかった。
序盤のピンチに、青山敏や細貝が、よく守ってくれましたよね。
2007/11/22 (木) 11:14:03 | URL | J #-[ 編集]
こんばんは。
あずさんからのお祝いもらえてよかったですねー!

あっ、Jさんがコメントしてるー
なんか久しぶりですーねー

北海道は雪が積もりはじめましたー!
2007/11/23 (金) 00:20:36 | URL | かず #-[ 編集]
やっべ、返事してないし…

Jさん…おひさです!
のらりくらりと18万超えちゃいました
U-22、ホントによかった!!
今から北京行きの資金貯めとかなきゃ(^^)
W杯予選も始まるし、まだまだサッカーから
目が離せません

かずさん…実はおねだりしちゃいました~♪
ナイショですよ~(書いてる時点でばれてるし)
北海道はすっかり冬ですねぇ
うちのほうも年末あたり降るかなぁ
2007/11/26 (月) 21:42:37 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.