2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
ひっさしぶり!


3連休、みなさんいかがお過ごしだったでしょうか?
残念ながら、僕はずっと仕事…でも今週は4日しか勤務がないんで、ちょっとゆっくりできそうだよん  なかなかおじゃまできない友達ブログに遊びに行ったり、プチ遠出をしたり…といきたいとこだけど、休みが火・木・日と飛び石なので、しっかり遊ぶかダラダラ過ごすか、微妙なとこなのです…

今日も早く仕事が終わったんで、またまたネットカフェにいます  といっても、ちょっと懐かしい場所…

うちのコンビニ、2年前に今のとこに移ったんだけど、移動する前まで週に3回は来てた、超馴染みのネットカフェ  1回来店でもらえるスタンプ、30個でデザートがもらえるんだけど、半年で3回もらったんだよ~(通い過ぎ!)

昔うちでバイトしてた女の子の妹さんがこのネットカフェでバイトしてて、その子みたさに来てた、てのもあるんだけどね(^^ヾ姉妹そろってめちゃ美人なのよね~  ふたりとも、僕の妄想リストのなかに入ってました(*/ω\*)

今の職場とは帰り道とは全く逆方向だからほとんど来ることはないんだけど、思い出いっぱいな場所なのです(^▽^)

あ、もう目的の子はここにはいないんだけどね~

話はがらっと変わるけど、年明け早々またコラボやりま~す♪
実はバナーもできあがってるんで、来週あたりお題を発表できればいいかなぁと思ってるよ!
ぐっちブログ史上前例のないことやるんで、覚悟しといてね(?)!!
コメント
この記事へのコメント
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃
どんなコラボになるんだろぅ。。。
ぅうむ。。。気になる(;つД`)

三連休は休めず、一日だけのお休みだったので。。。悠は代休をなんとかとろうと諦めずに画策中ですwww
2007/11/27 (火) 23:36:51 | URL | 悠-ゅぅ- #koQFHxY.[ 編集]
うさぎは3連休は飲み明かしてました~www
最近オールで飲みに行くことが多くて
肌が荒れています・・・。 (´;ω;`)
2007/11/28 (水) 00:10:53 | URL | うさぎ #3ZGY0QjM[ 編集]
悠ちゃん…さぁ、どんなコラボになるでしょ
うね~ お楽しみに !(≧∀≦)
休みはとれそうかな?僕は木曜の休みがなく
なってしまいました…(。´_`)

うさぎちゃん…いいなぁ(・◇・)全然飲みに
行ってない…
オールなんて何年してないやら(^_^;)
お肌のお手入れしっかりとね !
2007/11/29 (木) 00:05:05 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.