2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
おめでとう!
20071128093228
飛石連休初日、早く起きれたらちょっと遠出してこようかと思ってたんだけどね…10時過ぎに目が覚めて、頭痛もひどくて、テンション下がりまくり(--;)部屋でじっと過ごしてしまいました…もったいない一日を過ごしたけど、木曜日はどっか行きたいなぁ…でも雨か…(+_+)

こんな時は友達ブログに遊びに行ってテンションアゲましょ !

まりあ★Blog まりあちゃん
10万ヒットおめでとう!
悠ちゃんのコラボで何度か見かけてて、最近友達になったまりあちゃん
ライブチャットがんばっちゃってるよ!(≧∀≦)
ガンダム・ケロロ・エヴァンゲリオンあたりが好きな人はとっても話が合うと思うよ !いつかガンダム話しにチャットに遊びに行きたいな~( ´∀`)

まりあちゃんにもぜひ参加してほしい年明け早々のうちのコラボ、詳細は来週あたりに発表します!
コメント
この記事へのコメント
v(。ゝд・)v コンニチワ
お祝い、ありがとうございますぅっ(〃∇〃)
遅くなってごめんなさぃ(>_<)
やっと元気になりましたぁv(。・ω・。)v

゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
コラボ~~~~♪
是非、参加させていただきます(・`ω・)ゞデシッ!!
2007/12/01 (土) 14:45:59 | URL | まりあ #-[ 編集]
まりあちゃん…元気になってよかった!
またそちらにも行くねぇ♪
コラボ、近々お題発表しま~す!!
2007/12/02 (日) 09:41:17 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.