2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
ど~なの?


今日は飛石連休の2日目…のはずが急遽仕事になってしまいました(TдT)
そこそこ忙しかったけど、普段より早く帰れたからいいかな、って感じだけど  火曜日にゆっくり寝てたぶん、今日こそは遠出しようと思ってただけに…ま、遠出は日曜にとっとくか

最近またバイトの新人が増えてきてるんだ  たしか明日もいたなぁ
で、ひとり、「お、この子は伸びてくれそうだな」と思わせるような女の子がいるのね  もの覚えはいいし  元気よくしゃきしゃきしてて、コンビニの仕事に向いてるというか

その子にね、いろいろ新しいこと教えこんでるんだけど、僕の話聞いてる時にめっちゃ体が近いんだ
レジの扱い方とか教えていても、密着とまではいかないまでも、かなりくっついてるし  一回は振り向いた瞬間彼女の顔が目の前にあってキスしちゃいそうになっちゃったし(゜▽゜)

真面目に話を聞くあまり前のめりになってるのか、もしかして僕に気があるのか…(*゜ー゜)
どっちにしろ彼女の行動には戸惑っておりまする
コメント
この記事へのコメント
これは恋のはじまり!?
その女の子がぐっちさんに好意があるのは
確かだと思うなぁぁ~。にやにや。
嫌いなタイプの男性にはくっつきたくないもんw
2007/11/29 (木) 23:44:42 | URL | うさぎ #3ZGY0QjM[ 編集]
うさぎちゃん…相手は19歳だからね~ ちっと
恋愛対象にみるのはキビしくないかぃ?
ド近眼で近づかないと全く見えないとか(゚-゚)
勘違いするのもこっぱずかしいんで、もう
ちょい様子見しとくよヽ(´ー`)ノ
2007/11/30 (金) 13:54:01 | URL | ぐっち #-[ 編集]
こんばんはー
確かに、気がないと近寄ることさえしないはず!!!
 
大事にしてね!!

年の差・・・そんなの関係ねぇ~www
言葉汚くて失礼しましたー笑
2007/12/02 (日) 04:06:11 | URL | かず #-[ 編集]
かずさん…いや、一応彼女の教育係なんで、
覚えるまではくっついてなきゃいかんし
彼女も覚えようと必死になってるだけかと…
たしかに、かわいいからドキドキはしちゃう
んすけどねぇ(^^ゞ
2007/12/02 (日) 09:45:11 | URL | ぐっち #-[ 編集]
ぐっちさん!
ぐっちさんは、その子のことどうおもってるんです?
いいなと思うなら、かたい事言わずに攻めなきゃ駄目です!!!
2007/12/03 (月) 14:55:01 | URL | かず #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.