2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
やってもうた~(泣)
20071201141650
もう12月かぁ…今年もあっという間に過ぎてくねぇ ホント、仕事ばっかの毎日で、イヤになるくらい日が経つのが早い気がする…気づけばもっともっとおっさんになってくのかなぁ(--;)

今週は休みが多くて、めったにない日曜日休みだし、遠出してこよう !と昨日のうちに高速バスのきっぷ買っといたのね 目的はJリーグ観戦 日曜昼間の観戦なんて久しぶりだし、気合入れて応援しちゃおう !と思ってたんだけど…

開催日、今日じゃん!!ずっと「試合は日曜」と思いこんでたし、観戦チケットなんてギリギリでも買えるから…と後回しにしてたのが間違いの元でヽ(´ー`)ノ

あ~あ、やってもうた(;´д⊂)誰かのオッチョコチョイがうつっちゃったかも(^_^;)一気に遠出の目的がなくなってしまいました~

きっぷあるんで、出かけてきます 誰かデートしませんかぁ?

試合観たい…でも今日は9時半まで仕事O(><;)(;><)O
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/02 (日) 16:48:13 | | #[ 編集]
ぐっちさぁ~ん♪
こんばんわ~♪
先日はお見舞いのメッセージ、ありがとでちたぁ~v-238
おかげさまで元気になりましたぁ~♪(〃▽〃)

チケット。。残念でしたねぇ~。。^0^;
デートは出来ましたぁ~?
れなもデートしたいにゃぁ~♪O(≧▽≦)O

ちなみに2択アンケート。。
れなもやってみたですけど。。
今のところ真っ赤かでちね。。^^;
皆でお仕事頑張るでちぃ~♪;▽;
2007/12/03 (月) 01:36:10 | URL | れな♪ #ivqliX5s[ 編集]
Jリーグ観戦できずに残念でしたね。
それにしても、鹿島が怒とうの9連勝で勝ち点差10開いていたのをひっくり返してしまうとは。。。。
びっくりです!

あ、かずさん、覚えていてくれてありがとうございます~。
2007/12/03 (月) 11:21:54 | URL | J #-[ 編集]
またまた返事遅れちゃった…(^_^;)

秘密さま…新しいとこ、居心地どうですか?
遊びに行きますね~(/∀\)

れなちゃん…元気復活してよかった !今日とか
また寒いから体調崩さないようにねp(^-^)q
日曜日はひとりでぶらぶらしてきたよ じゃ、
今度れなちゃんとデートしちゃおっか?(・∀・)
2択、結局真っ赤なまんまだったね~(。´_`)

Jさん…鹿島の猛スパート、びっくりでした
ねぇ 僕が応援してるチームは全く関係
ありませんが(^_^;)
入替戦が楽しみ!広島落ちたら、代表クラス
の選手、ごっそり欲しい !
2007/12/05 (水) 14:19:41 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.