2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
癒やし
20071210053319
こないだ店にきたお客さんの着メロがすごく気になって、サイト探しまくって、ようやく見つけてメール受信の着メロにしました 「ピタゴラスイッチ」(^▽^)
毎日大量に届くウザいメールも、着メロを変えたおかげで癒やしの瞬間になってるかも(・∀・)

疲れが溜まってるせいか寂しがりやだからなのか いろんなとこに「癒やし」を求めてマス

常連さんとの他愛もない会話

イジられキャラのバイトの女の子をおちょくること

仕事あがりの缶コーヒーとスイーツ(シュークリームかチーズケーキかな?)

スーパー銭湯にゆっくりつかること

風呂あがりのビールと餃子

中華料理屋さんの奥さんのカタコトの日本語

そして…おっぱい(*^_^*)直接触れる機会が全くないんで、ネットで動画見たり、友達ブログ覗いたり…はい、いっぱい癒されちゃってマス(/ω\)

みなさんの癒やしはなんですか?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.