2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
コラボ三昧 !
20071212110206
クラブワールドカップ観てますか?今日からいよいよ優勝候補本命のボカ・ジュニアーズ登場!明日はカカー率いるACミランが浦和レッズと対戦…とさらに楽しみが増えてきましたよ~o(^o^)o

ホントはミラン戦観戦に横浜行くつもりだったけど…オークションでチケット探すの面倒になったんで取り止めることにしました(^_^;)テレビでしっかりチェックするよん(・∀・)サッカーわかんない人も、イケメン選手だらけなので、それチェックするのもいいかも(*≧m≦*)

観戦に行かないぶん、インターネット見まくりになりそう !今日開催のメイドフェスタを皮切りに、今週来週とコラボ企画目白押しだかんねo(^o^)oそれでなくとも、ブロガーさん達のエロサンタで溢れてるから、友達ブログやコラボ巡りするのがとても楽しみです♪♪

あ、年明けになるけど、うちのコラボもお忘れなく!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.