2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
性なる…
20071223134046
風邪は治んないけど、だいぶ復活してきました!ご心配おかけしました(^^ゞ

昨日後輩たちと忘年会してきたんだけど、人と飲みに行く機会が激減してる僕にとってはいいリフレッシュになったよ もうみんな30代に突入して、ほとんどが既婚者…新たな出会いは期待できないけど、楽しく過ごせたから、ま、よしとしましょう(^_^;)

そうそう、今日はクリスマスコラボの開催日!ちょっとエッチな女の子たちの性なる(?)饗宴が堪能できちゃうよ(o・v・o)僕も仕事終わったらゆっくり拝見します!(o^-^o)


コメント
この記事へのコメント
お久しぶりですぅ~♪
風邪。。大丈夫ですか?><
今年はインフルエンザもやたらと早く流行だしたみたいだし。。
身体ゆっくり休めて早く治してくださいネ☆
れなもちょっと風邪気味です~。。×0×

忘年会シーズンですねぇ~。。
最近は忙しくって忘年会とか行ってないなぁ~。。
前は友達との忘年会とかもあって
気が付いたら朝8時ってこともありました。。^0^;
2007/12/23 (日) 21:47:26 | URL | れな♪ #ivqliX5s[ 編集]
れなちゃん…おひさです!
風邪はだいぶよくなったよ~ 最近飲みに行って
なかったから、まだちょっと胃が痛い…(T_T)
オールなんてもう何年もないよ 後輩んちで飲ん
でて寝ちゃって、気がつきゃ朝…のはあるけど
ね~(^^ゞ
2007/12/23 (日) 23:48:16 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.