2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
おめでとう!


久しぶりに一日2回の更新です!(^O^)
コラボ巡りしながら藤原紀香と谷原章介司会の歌番組見てたんだけど、コブクロやケルティック・ウーマンの歌聞いてたら泣きそうになっちゃった(ToT)好きな人と聞いたらもっと泣けてくるのかなぁ(^_^;)

あやの秘密日記DXayaちゃん
95万ヒットおめでとう!
ちょっと遅くなったけど、お祝いです ついに大台目前!
年の瀬で忙しいのかな?今月は更新少ないけど…落ち着いたらまた楽しくからみましょう(o^-^o)

年末年始にかけ、万超え祝が続々とありそうだね!みつけ次第、またお祝いさせてもらうね~♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.