2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
だらだら…


みなさん仕事納めでしたかねぇ?
コンビニ勤めの僕には当然そういうもんはないけど、今日明日とたまたま連休になったんだよね~  めったにない連休だし、泊りがけでどっか出かけようかな…とも思ってたんだけど、特にここ行きたいってとこも思いつかず、午後から出勤にすっかり慣れきった僕、目が覚めたのがお昼前で…しかも外は雨   すっかりテンションさがりまくりで部屋でごろごろと過ごしちゃったよ(-_-;)

最近すっかり行動力低下気味  なんかいいことねぇかなぁ

ドラマの再放送みて、モバゲーやって、エロい気分でもないのにヌいてみたり…すっかりダメ人間な休日です

このままだらだらしててもしゃあないな、とネットカフェに来てみたんだけど  隣の個室がペアブースで、カップルのいちゃつき声がいつの間にか「あ…」「ぅん…」「はぁん…」に変わってきて、聞き耳たてずにいられなくなってます(/ω\)
コメント
この記事へのコメント
お世話になりました
某SNSにメッセージ頂き、ありがとうございます。
年明けで3周年とのことで、誠に凄いですね。
頭があがりません。

少々早いのですが、
今年1年、大変お世話になりました。
誠にありがとうございました。

ぐっちさんと今年、交流が持てたことが、私の幸せです。
こんな私を見捨てずに、温かな心遣いで
交流を持って下さったことに感謝しております。
私からは何もできませんでしたが、これからも、
その寛大な心でお付き合い頂ければ幸いです。

どうぞ、明年も宜しくお願い申し上げます。
ぐっちさんの御健勝、御多幸を祈りつつ...
2007/12/29 (土) 08:32:50 | URL | あぶさん太 #C/XxG.VU[ 編集]
あぶさん太さま…ご丁寧な挨拶どもです(^_^)
だらだらと続けてたら3年経っただけでたいした
ことないですよ あぶさんのほうかがマメだし
感心させられっぱなしです
来年もどうぞよろしくお願いしますね(^O^)
2007/12/30 (日) 18:33:20 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.