2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
おめでとう!


今日はこれから後輩君ちで忘年会ですっ
明日は9時から仕事なんで早く帰るつもりだけど  遠くに行っちゃったヤツとかと久しぶりに会うし、女の子もいっぱい来るんで期待して(何を?)行ってきます!

FOR YOUR EYES ONLYうさぎちゃん
80万ヒットおめでとう!
友達のなかでもだいぶ長い付き合いになったうさぎちゃん  最近ますますエロ度が増してきて、お兄さんはちょっとドキドキなのです(^▽^)

ミ☆ すずのリンリン♪ルームⅡ ☆彡すずちゃん
15万ヒットおめでとう!
ネットの世界でいうと、一方的に存在を知ったのはすずちゃんのほうが古かったりします(^o^)
ライブチャットじゃ超人気の超有名人だからねっ!
来年こそはチャットのほうにもおじゃましてみたいです

今年もあと二日ちょい  みなさま、風邪と飲みすぎには注意ですぞっ!!


コメント
この記事へのコメント
お祝いありがとうございます。 ヽ(*゚ー゚*)ノ
来年ももっとエッチにがんばります。

トラバ・・・ちゃんとできるかなぁ?
2007/12/31 (月) 15:29:32 | URL | うさぎ #3ZGY0QjM[ 編集]
うさぎちゃん…返事忘れてた~(>_<)
今年もガンガン攻めちゃってね!
こーゆードキドキは大歓迎ですから~♪
2008/01/02 (水) 21:32:29 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.