2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
大晦日なのね…


ここんとこ毎年そうなんだけど、ぜんぜん気にしてない間にもう大晦日なんだね~
もちろんコンビニ勤めの僕には年末年始なんて関係ないんで、お客さんが少なかろうがなんだろうが仕事には行かねばなりません…  店で年越しは免れたけど、元旦朝3時から働いてます

ホント、今年もなんの代わり映えもなく過ぎてっちゃったよ  このまま歳ばっか重ねてくのは悲しいなぁ(;_;)そーいえば今年は年おとこだったんだ( ̄□ ̄;)!
ブログでは、また新しい友達がたくさん増えました!コラボにもたくさん参加してもらえたし…感謝しっぱなしですな(^▽^)来年も早3周年記念コラボあるんで(あと2週間ですよ!)よろしくねぇ♪

「ひとり○○な気分」に遊びにきてくださったみなみなさま、本年もお世話になりありがとうございました!2008年もどうぞよろしくお願いいたします!!
コメント
この記事へのコメント
ぐっちさーん今年もお世話になりましたー!
 良い年迎えてくださいーーーーーー

コラボ楽しみにしてます!!

2007/12/31 (月) 22:16:16 | URL | かず #-[ 編集]
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃
ぐっちさんには、コラボの告知に協力してもらったり。。。色々とお世話になりましたw
クリスマスコラボも、ありがとうございました♪
すっかりお礼に伺うのが遅くなって(*_ _)人ゴメンナサイ
また来年もどうぞ宜しくお願いします(〃▽〃)
早く風邪が完治すると良いですね。。。
2008年がぐっちさんにとって、良い年になりますように゚・*:.。. .。.:*・゜
2007/12/31 (月) 23:24:47 | URL | 悠-ゅぅ- #koQFHxY.[ 編集]
かずさん…こちらこそ!いつもコメ入れてくれて
ありがとうございました( ̄▽ ̄)
来年もたくさんコラボやれたらいいなと思うんで、
また遊びにきてやってくださいね

悠ちゃん…風邪はだいぶいいよ~
悠ちゃんにもいっぱいお世話になりました(o^-^o)
来年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m
2007/12/31 (月) 23:54:04 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.