2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
ん~
20080107004641
風邪はいっこうに治る気配なしですが(´Д`)

今日は夜勤明けたらスーパー銭湯に行くっ!と前から決めてたんで、鼻水ズルズルにも関わらず強行してきちゃった(^_^;)

職場から電車とバスを乗り継いで1時間、露天風呂の大きな人気の銭湯 9時オープンだけど、朝一番はさすがにガラガラだろう…と思って行ったらあまかった!風呂もサウナも溢れちゃうくらいに人だらけ…普段平日にしか行動できない僕、日曜日恐るべし(x_x;)

その後も人は増える一方、ゆっくりのんびりするつもりだったのに1時間ほどで出てきちゃったよ

去年からけっこういろんなとこのスーパー銭湯行ってるけど、脱衣場や浴場の掃除の巡回に来るのって必ずおばちゃんなのよね マッパの男がうようよいるなかで働くのってどうなんだろ?こんな仕事やってみたい??

仕事で女風呂入れるなら僕はやってみたいな( ̄ω ̄)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.