2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
おめでとう!


さぁ、今度の連休はコラボですよっ!参加予定のみなさんは準備よろしいかな?
僕もいくつか拾い物画像貼ろうと思ってるんだけど…なかなかくちびる画像がないのよねぇ  エロ画像で探してみても、出てくるのはフ○ラ画像多くて…ま、もうちょい探してみます(^_^;)

Minayoのお部屋みなよちゃん
50万ヒットおめでとう!
ライブチャットでもmixiでも大人気のみなよちゃん  ついにブログ、50万突破です!
温泉大好きみなよちゃん、一緒に入れたら…イヒヒッ(様々な妄想が)
コメント
この記事へのコメント
" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "
お祝いっ記事っ ありがとぉ。。。ですぅ^^♪
ヽ(○´∀`)ノ♪わーいヾ(。ゝε・)ノ♪

遅くなっちゃったけどぉ。。。
今年もぉ宜しくぅですっ。(〃^)(*^-^*)ゞ

そうだぁ。。。コラボのバナー頂いていきますぅ。
てれっ・・・(@゜▽゜@)ゞ
2008/01/08 (火) 21:52:15 | URL | みなよ♪ #5XbalWCI[ 編集]
みなよちゃん…こちらこそ、今年もよろしくね!
目指せミリオン!!これからも期待してるよ~♪
2008/01/09 (水) 08:56:26 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.