2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
風邪ブーム?


最近ずっと薬とのど飴に頼りっぱなし なかなか頭痛とのどの痛みが取れない…「うるおう苺のど飴」にハマってます( ̄▽ ̄)

うちのバイト連中もみんな風邪引いてるし、しかも僕より辛そうだから休むに休めなくて(+_+)正月明けて忙しくなってきたとこだからここしばらくは辛抱ですな(-_-;)
ブロガーさん達も風邪引きさん多いようだし、早くよくなって体調万全でコラボに臨んでね!(^O^)

今朝ようやく今年の初ヌキ済ませました(o・v・o)どんなに体調悪くても溜めこむのはよくないね
コメント
この記事へのコメント
遅くなりましたが、あけおめです♪
ずいぶんご無沙汰しちゃいましたぁ。今年もどうぞよろしくね♪
あまり書き込みしないけどw 
今年もぐっち応援隊でっす(ウフ)
2008/01/09 (水) 18:55:35 | URL | ゆいか #cv9nt3Lg[ 編集]
ゆいかちゃん…あけおめです♪
たまにしかカキコなくても、覗きに
きてくれてることはわかってるので(^^)
あいかわらずな僕だけど応援よろしく!!
2008/01/10 (木) 01:41:02 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.