2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
今年も開催!チョココラボ!!


くちびるコラボ3パーツコラボO・MI・A・SHI、たくさんの方々にご覧いただき、ありがとうございました♪
自分が出したお題でみんなが画像を載せてくれるのって、すっごい楽しくてクセになっちゃいますね(^0^)参加ブロガーさんも見に来てくださるみなさんも楽しんでくれてたら最高ですっ!

ってことで、楽しいコラボ、早速今年の第2弾、開催したいと思いますっ!!

今回のコラボは、昨年、一昨年と開催いたしましたチョココラボです  バレンタインには毎年縁のない僕ですが、このコラボを開催することでたくさんの「愛」を感じちゃいました(*^-^*)  みなさんに好評なこのコラボ、今年も開催いたします  その名も「チョココラボ3」

バナーはあずちゃん作成

詳細は続きをどうぞ~~~
開催日は2月10日です  14日は平日ですし、予定ある方も大勢いらっしゃるでしょう  ということで、日を早めて10日にします
参加しようという方は以下の要領でお願いします

①お持ちのブログに「ぐっちのコラボに参加します」という旨のエントリをして、僕のこのエントリにトラックバックしてください(このエントリ以外ではトラバは受け付けません 参加表明、コラボ紹介以外のトラバは削除しますので悪しからず)トラバのやり方がわかんない!って人は、ブログに「参加するよ」みたいなことちらっと書いてもらって連絡くれるだけでもOKです  このエントリのコメント欄やメールフォームに「参加します!」と連絡いただくだけでもいいですよ 2月9日までに連絡くださいね

2月10日にエントリをお持ちのブログで行なってください   1枚でも複数枚でもOK!

③ブログ持ってないけど参加したい、2月10日は都合悪い…って人はメールに画像添付して送ってください アドレスはgucchy113★mail.goo.ne.jp(★を@に変えてね)  送っていただいた画像はこのブログで掲載させてもらいます

④格好・ポーズなどはおまかせしますが、かならず、チョコを題材に撮影してください


飛び入り参加ぜんぜんOK!ただし、参加してることをコメントorトラバで教えてくださいね!

過去のコラボに参加できなかった方、引き続き参加するよ!という方、この記事をみて興味をもってくださった方、どなたの参加でも歓迎いたします  みんなで楽しいコラボにしましょう!!

ちなみにの画像は以前チョココラボに参加してもらったサナちゃんのものです

参加したいけどイメージが掴めん!って方、よろしかったら去年のコラボ一昨年のコラボ、参考に撮影しちゃってね(一部終了したブログが含まれてます)

みなさまのご参加、心よりお待ちしております!!
コメント
この記事へのコメント
美味しそう。。
じゃなくって。。^^;
チョココラボ~♪楽しそうでちねぇぇ~。。(〃0〃)
れなも。。まだ分からないのですけど。。
写真撮れたら参加させてください~♪*^0^*

バナーもらってきまぁ~す♪
2008/01/19 (土) 17:56:28 | URL | れな♪ #ivqliX5s[ 編集]
れなちゃん…過去2回のチョココラボもけっこう
盛り上がったよ(^O^)
まだ日があるから、構想練ってぜひ参加してね♪
2008/01/20 (日) 13:23:20 | URL | ぐっち #-[ 編集]
参加予定ですぅん^^
バナーもらっていきまぁああすぅ。
ぐっちさぁん♪
みなよもぉ チョコ作らなきゃなんで。。。
出来たら~参加させて頂きますぅ。♪
☆゜・:*:・。,★゜・:*:・ヽ(*゜▽゜*)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
宜しくぅですっ。(〃^)(*^-^*)ゞ
2008/01/23 (水) 01:21:06 | URL | みなよ♪ #5XbalWCI[ 編集]
みなよちゃん…ありがとうっ!
みなよちゃんとこでもたっくさん宣伝
しちゃってね~♪
みなよちゃんの手作りチョコ、ほしい
なぁ~~o(^0^)o
2008/01/23 (水) 01:47:52 | URL | ぐっち #-[ 編集]
ぐっちさぁ~ん☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
キリ番ゲトおめでとうございました~e-420

チョココラボ、ぜひ参加させてくださいねe-328
今度こそ!!!
2008/01/23 (水) 23:36:26 | URL | みずき #-[ 編集]
。('-'。)(。'-')。ワクワク
んにちわぁ!
バナー使ってくれてありがとうですっ♪
チョコを題材にって、とっても難しい気がしますが、
過去のお写真見て、あずもがんばりたいですっ♪
そういえば、昨日の夜中に地震がありました!
超~~~コワかったぁ(;>_<;)
2008/01/24 (木) 00:41:38 | URL | あず #/Zw4SxNc[ 編集]
みずきちゃん…ありがと♪
かなりラッキーなタイミングだったんで(´Д`;)ヾ
もちろん!ど~んと参加しちゃってъ(`ー゜)
期待してまっす!!

あずちゃん…アイディア豊富なあずなら
きっとうまくいくさっ!
楽しみにしてますっ♪
地震は僕も得意ではないよぉ(得意な
人なんていないか)
2008/01/24 (木) 13:00:56 | URL | ぐっち #-[ 編集]
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
はーい莉衣も参加希望します~(#^.^#)
19万hitおめでとうございます!
莉衣は190028…ちょっと惜しかったなぁw
2008/01/24 (木) 22:18:10 | URL | 莉衣 #SFo5/nok[ 編集]
莉衣ちゃん…表明ありがとうございま~すっ♪
莉衣ちゃんから遅れること何十日…どうにか
19万までこぎつけたよ
キリ番ゲットしてくれたら僕のセクシー画像
プレゼントしたのにぃ(オェ~イラネ>_<)
2008/01/25 (金) 22:05:09 | URL | ぐっち #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/28 (月) 09:14:46 | | #[ 編集]
楽しそうですね!!
こんな楽しい企画があるなんて、
れもん知らなかったよ~
ぐっちさんのブログに遊びに来てよかった~
( ̄0 ̄;アッお礼を言うの忘れてました
コメントありがとうございました
(*- -)(*_ _)ペコリ
まだブログ始めたばかりでよく分からないので
いろいろ教えて下さいね!!
2008/01/28 (月) 15:01:21 | URL | れもん #-[ 編集]
秘密さま…こちらこそご無沙汰です
ぜひぜひ、宣伝しまくっちゃってください!

れもんちゃん…いらっしゃいませ!
れもんちゃんもよかったらコラボ参加してね~
友達が増えること保証します( ̄▽ ̄)
そちらへもまた遊びに行きます♪
2008/01/29 (火) 11:41:45 | URL | ぐっち #-[ 編集]
参加させてくださぁ~い。 ヽ(*゚ー゚*)ノ
参加表明遅くてすみません・・・。

今回はエロスは控えめでいきたいと思います。
あくまでも予定ですけどねっw
2008/02/07 (木) 18:34:23 | URL | うさぎ #3ZGY0QjM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/09 (土) 11:54:16 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
タイトル  主催者 開催日 作 画 : 勝手に告知!チョココラボ3 : ひとり○○な気分のぐっちさん♪ : 2月10日(日) : ちょっぴりHな☆あず☆のお部屋の あずちゃん♪ 2月14日は平日なので、前倒し開催!直前のお知らせでごめん! ↓2007年の模...
2008/02/09(土) 00:16:21 | エッチな女の子たちのブログ
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.