2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
明日ですが…


今日はあちこちで大雪に見舞われたけど、みなさんのとこは大丈夫だったかな?
今日は5時起きで仕事行ってきたんだけど、店のガラス越しに外をみるとじゃんじゃん積もってきて…駅までのバス、普段なら15分なのに大渋滞で1時間以上かかっちゃって  めっちゃ寒いし、ホント、大変だったよ

こんな寒いなか、体調を崩してる人が多く…実は僕もちょっとのどが痛かったりするんだけど、それよか、明日のコラボの参加予定のみなさんも体調悪いかたが多いのよね(>_<)

参加してもらうみなさんも楽しんでほしいから、あんまし無理はしてほしくないんだけど…これから用意をしてくださるみなさん、しっかり部屋をあったかくして撮影してくださいね  記事をあげたらひとことコメントもらえるとうれしいです

エログ13さんたねぞう!さんあぶGさんはじめ、バナー貼って宣伝していただいたみなさん、ありがとうございます!
訪問いただいたみなさま、面白そうだな、と思っていただけたら、飛び入り参加もOKですので、じゃんじゃん参加しちゃってくださいね!参加要領はこちらをご覧くださいな♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.