2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
えろ~っ!


昨日は朝7時から夕方まで働いて、サッカー中継みて、ほとんど仮眠もとらずに夜勤…しかも普段よりめっちゃお客さん多くて  もうフラフラでしたヽ(;´Д`)ノ帰る気力もなくなって、何時間もネットカフェでゴロゴロ…

そーいえば、今日発売されたan-anみた?やまぴーがマッパで外国人の女性とからんでんの…ネットカフェの個室にこっそり持ち込んでみちゃってたんだけど、やらしいことやらしいこと…

女性誌なんて読むことないから、せっかくなんでじっくり読ませてもらったけど…やらしい!
えっちの体験談とか、ひとりえっちのしかたとか  ウブな僕には刺激が強すぎです(*´Д`*)
女性のみなさんもこーゆーのとかチェックして、エロの勉強をしているわけですな  女性側の心理もわかるし、たまには男も女性誌チェックしてみるのもいいかも!と思っちゃったよ

エロエロモード継続中なので、帰ったらまずひとヌきしちゃうな、きっと(*^-^*)
コメント
この記事へのコメント
へぇ~、えっちの体験談とか、ひとりえっちのしかたですかぁ。
読んでみたいですね、ぜひ。
でも、よほど客がいない店じゃないと、女性誌のとこには近寄りづらいです(苦笑)
2008/02/08 (金) 08:49:57 | URL | J #-[ 編集]
Jさん…勉強になりますよ~
書店やコンビニでan-an立読みするのは
ちょっと恥ずかしいんで、ネットカフェ
でこっそり見るのをオススメします(^^)
2008/02/09 (土) 22:44:54 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.