2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
なっつかしぃね~


ホントは今日は休みだったのに、「新人入れたから来てくれんか」の電話で急遽出勤することに…しかも4時起き!さすがにつらかったけど、我慢して新人の9時半出勤を待ってたんだけど(本人にはまだ会ったことないけど、履歴書の写真をちらっと見た限りはかわいかったし^^)
…こない!
オーナーにケータイ番号教えてもらってかけたんだけど…出ない!休日返上した僕っていったい…
後から電話かかってきて、出勤日間違った、とのことでひと安心  初出勤前に逃げられちゃったんじゃなくってホッとしたよ  でも…僕の休みを返せ~~~!!

仕事あがりの午後からどっか出かける気にもなれず、結局ネットカフェに入り浸り(-_-;)週末にでも発表しようと思ってたチョココラボ、記事書き上げて発表しちゃった~

ついでに過去のコラボを見てまわったんだけど…懐かしいね~
「このコ元気にしてるかなぁ」とか、「あれっ?このコもうこんな前から友達だったっけ??」とか、再発見がいっぱいあって

このブログ、大半は実のない中身だけど、コラボとかのイベントごとやってると、懐かしい思い出に浸れるね♪3年もブログやってることが無駄じゃないなと思われますな

たまには自分のブログを読み返すのもいいもんだね
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/17 (木) 13:44:17 | | #[ 編集]
秘密さま…お元気になられましたか?
きっちり予防してるつもりでも、この
寒さじゃ…でも気をつけましょ!
次回はぜひぜひよろしくお願いしますね~
2008/01/18 (金) 21:21:03 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.